元祖yajiri

元祖と本家で係争中

肉を食べた

季節があんまり関係ない仕事してるので年末なんだけど暇でどうすっかなーと思ってたところ、ふぁんたろーが肉を食べるというので乗った。
「いきなり!ステーキ」というのが万世の向かいに出来てて喧嘩売ってんのかと思ったが、ステーキはステーキでも万世とは狙いが違うしいいのかな。
1ポンド(約450g)を頼んだが、肉のみだとペロリとイケる。脂身とのバランスにもよるけど、肉のみだと思いのほか食べられるのが驚きだ。
あとふぁんたろーがボーナス出たから3DS欲しいと言うのでアキヨド登ってったら「ゼルダしかやらないのに買うの悩む」って言い出したので「やめようやめよう」と諭した。結局買わない事にしたので実質2万円儲けたと喜んでた。

肉食べた後にIIDXをやった。衰えが激しい。リハビリが終わりそうにないが、境ホラを読み終わるまでは休日のみゲーセン生活のつもりなのでまだまだ遠い。あと2500ページくらいある。

帰り道にバナナラテを飲んで帰宅してからバナナ豆乳を飲んでて、どんだけバナナが好きなのかと思った。
そういえば昼にコーヒーにバナナ豆乳を投入してみたけどとてもとても不味かった。早く消費したいからといって何にでもバナナ豆乳を入れるもんじゃないな。バナナ豆乳を利用したケーキのレシピなんてのがあるけど、そういったお菓子に活用するのがいいだろう。

日付も回ったし寝る。