yajiri

成コミ

12/14

むーとくんと蕎麦さんがはてスタで圧力をかけてくるのがツラい。

 

さておき。

空の投票箱を見たいと思ったけど6時半に目が覚めたのでゴロゴロとして、結局8時50分くらいに家を出た。

 

9時にゲーセンが開くのでインしたお!

SDVXを久しぶりにやる。

途中でようやく気付いたのだけど、今ってショートボタンで複数選択して曲のインプットできるのね。無駄な事をしていた。

Lv7を中心にLv8をちょこちょこやっていくスタイル。

最寄ゲーセンは弐寺はそこそこなんだけどSDVXはメンテが悪いので今後も継続するかは謎。判定が甘いとかじゃなくて単純に反応しないとかイヤンホホジャックが接触不良とかなのでとてもつらい。

 

んで10時半くらいに人が着始めたので帰る。

完全にアレだ。

 

あー、自転車をメンテに出そうと思ってたんだけど忘れてた。

走るしママチャリだから別にいいんだけど、ブレーキでキイキイなって恥ずかしいし、ペダルやチェーンも異音を発するのでサビ落とし、グリスアップ、ブレーキ調整くらいはしておきたかった。一通り大学で廃棄自転車から自転車を錬成するアレしてたので出来るんだけど、残念ながら住んでる物件だと作業スペースがないので自転車屋さんにお任せする他ないのだ。

 

夕方まで本読んだり寝たり。

 

20時台にマックへ行ってグラコロ食べようと思ったらなかったのでスーパーへ行って鶏レバーとメンチカツと生めんタイプのラーメンふたたま買ってきて食べた。ふたたまは多かったのでレバーとメンチは食べずに冷蔵庫へ入れた。

 

iTunesでちょこちょこ音楽買ったり。Kindleで安売りしてるの買ったり。DMMで同人CG集買ったり成コミ買ったり。

家にいながらにしてお金を失えるからDL販売は本当にすごい。