元祖yajiri

元祖と本家で係争中

12/17

用事があったので今日はお休みでした。

早く終われば遊びに行こうと思ってたけど、結局16時過ぎまで掛かったので帰って洗濯して本読んで今に至る。
 
ドメスティックな事を書いてたけどまずいと思って消した。
 
デパートの蕎麦屋で昼食をとったんだけど、最近の頑張ってる駅蕎麦の方がうまい。やばい。以前に比べて低価格帯の外食も安かろう不味かろうではないとはずっと以前、それこそ90年代にそういうドキュメンタリーを見た記憶があるけど、実態としては差があったわけだ。それが最近は安くてもそこそこうまいというレベルの底上げがなされているような気もしつつやぱり不味いところは不味いなーと反例は思い浮かんだが、少なくとも今日行った蕎麦屋はヘタな駅蕎麦より不味かったです、まる。
 
今週末は紅の新刊が出るので楽しみですな。醜悪祭みたいな可能性もあるけど。生きててよかった。