
yajiri

成コミ

アネートイモート(椿十四郎/MUJIN COMICS・ティーアイネット)

商業誌 単行本 椿十四郎 MUJIN COMICS ティーアイネット バスターコミック

Amazon作品ページ

http://www.amazon.co.jp/dp/4887745443

作者ホームページ

ツバキのホームページ

 

 

掲載順および初出

し~っランド ホ・テ・ル♥(バスターコミック2014年11月号)※カラー

ヒキコモラル(バスターコミック2013年9月号)

兄懐っこい♥(バスターコミック2013年11月号)

くるくるオナペット(バスターコミック2014年7月号)

熱愛症候群<前編>(バスターコミック2014年3月号)

熱愛症候群<後編>(バスターコミック2014年5月号)

性績アップ↑(バスターコミック2014年9月号)

吉井家兄弟のH事情(描き下ろし)

 

「この表紙にピンときたら即購入」と断言できるほどの名作。

姉妹物ばかり描いている方ですが、今作も当然のように姉と妹で攻めてきました。

上から順に妹、妹、妹、妹、姉、姉の友達、妹、妹と、妹が多めの構成になってはいますがご愛嬌。妹物を描いている方で姉を描ける方って実はあまりいなくて、描いたとしてもやや魅力に欠けることがあるのですが、椿先生は姉を描いても妹を描いても情念のこもったいい作品を生み出します。

 

椿十四郎先生の魅力を一言でいうと「生々しさ」でしょうか。

もちろんマンガとしてデフォルメはされており、キレイな世界ではあるのですが、醜い、あるいは抑えがきかず先走った性欲のゆえの行動というのがよく描かれています。喘ぎ声に「うぐっ」や「あぐぐぐぐ~」などが使われているのもそういう点をより際立たせています。

セックスを外から見たときの滑稽さ、そして当人同士の獣のような情熱。そういったものが込められているように見えるんですよね。

 

過去作もなかなかの名作揃いなので、見境をなくした性欲の暴走を見たい方は是非。