読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yajiri

成コミ

オススメとはなんだったのか

日記
キュレーションの醍醐味って要求に対して適切なものを提示するのがまず初めにあって、その次の段階としてまだ本人が自覚していない欲求を掘り出すというのがあると思う。
成コミのキュレーションをしようと思うとまず第一のキュレーションすら満足に出来ないことに気付いて勉強不足に嘆くし、また第二のキュレーションに関しても、背中を押して崖を突き落とすことにもなる可能性があって、なかなかできるものではない。
そもそもまだ人の事より自分の事の方で手一杯で、読み込みが足りてない。そんな中でオススメなんかしてられないのだ。

いやまあなんかアネートイモートの紹介記事が短くて本当にオススメするの下手だなぁと思ったので、なんか言い訳めいたことをコネコネしてるわけです。
今日までに義妹禁断衝動とアネートイモートの2作を紹介してるけど、義妹〜に関しては陰嚢のシワが気になっただけで実際はそんなにいいと思ってなくて、陰嚢のシワを皆にも知ってほしい以上の気持ちがなかった。アネートイモートに関してもツボなんだけど、照れと個人個人でツボは違うからそんなの語ってどうすんの?みたいな恥ずかしさがあってうまくいかなかった。恥を捨てよう。