
yajiri

成コミ

2014年購入成コミ列挙

成コミ 単行本 商業誌 日記

ちょっとまだ漏れがある感じがするんですけど、とりあえず今年買ったと思われる成コミを列挙します。2014年発売でないものもあります。現時点で83冊。まだあと数冊届く予定なので90弱となりそうですね。

後日5選から10選程度言及できるといいかなぁ、と思っています。

 

 

 

ちちまつり(いちまつ)
しょおにょ(浦井民
放課後の三月ウサギたち(なるさわ景
QUEENS GAME(紙魚丸
かわいいボク?(掘骨砕三
サンキューベリービッチ(たまごろー)
いいなりっ娘(リリスラウダ
堕淫ノ刻印-カワルカラダ(あまぎみちひと
初恋デリュージョン(ロケットモンキー
かわいげ(馬鈴薯


むっちりすけべ(ボボボ)
じょしラク!(DISTANCE)
ちっちゃなおなか(小路あゆむ
morning view(鬼束直
レイプ&リリース(茶否
初恋とフェラチオと精飲(稚名はなび
彼女恋してセックス(内々けやき
獣恋(チキコ)
くろしす(冴草こはく
ファニーガールズ(シャチカマボコ


孕ませ!!性春(ディープバレー
えっくすえす(無道叡智
人間以外じゃダメですか?人外っ娘?あそーと(アンソロジー)
にゅうにゅう?(EBA)
恋色スメル(もけ太)
君がため心化粧(藤ます)
ちちびっち(ピエ~ル☆よしお)
求愛(狼亮輔
壊楽園 豚以下な私(hal)
近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだが(Noise)


発情コンプレックス(utu)
ないしょよぉ(掘骨砕三
Yummy!(Cuvie
ミルク*クラウン(豆)
はじめてじゃないよ?(みさお。)
彼女のトロける穴の卑猥さは尋常ではない(ありのひろし
ちびっ子たちは夏のにおい。(おおぬまひろし
あふれるまでシて?(坂井なゆ太
とろけまなこ(ひょころー
むぼうび姉妹(桃之助


ふたりのひかげ(水木三番
はつこいりぼん。(へんりいだ)
7×1(榎本ハイツ
ぷちぱい(うましか)
濡れる瞳、ぬめる蜜壺(風のごとく!)
もぺっと(あしか)
発情ラヴァーズ(まばん)
NTR^2(無望菜志
ましゅまろりぃ(姫野蜜柑)
ねぇちゃんとXXXしたいの?(みつや)


好き、だから。(くどうひさし
アノコトイイコト(獲る猫)
貞操観念ZERO(水龍敬
いじりもん(kanbe)
潤愛メドレー(燵成
キツデレ(石川シスケ
たべざかり(すがいし)
ヤりたい発情り(田辺京
いじめられっこ(藤崎ひかり
私は他の男と、SEXして、SEXして、SEXをした。~いつのまにか彼女は~(佐藤登志雄


あまくちバージン(牧野阪シンイチ)
きらきら(Hamao)
ぐちょぐちょさかりちゃん(メメ50)
アネートイモート(椿十四郎
せっくすのしくみ!(六角八十助
王様アプリ(高津)
ふたりよがり(由浦カズヤ
奉仕委員のおしごと(胃之上奇嘉郎
少女インパクト(ありまなつぼん
純愛イレギュラーズ(新堂エル


ひみつの恋愛?事情(De)
花結ぶ、水面の恋。(白ぅ~凪ぃ)
禁断義妹衝動(志乃武丹英
肉体コミュニケーション(mogg)
GIRL? NEXT DOOR(A-10
Melody(天太郎
少女のトゲ(hisasi)
イモウトマニュアル(椿十四郎
お兄ちゃんもう我慢できないから!(秋月ひろずみ
イトシイ×イトオシイ(いわまん)


田舎処女(木星在住
鬼華憮残(モチ)
らぶらびっつ(小倉侑一)

 

追記

12月最終週の物を含めて85冊となりました。

[個人撮影]JSJC撮ってみた(オオカミうお

なかよしっくす(いちはや)