yajiri

成コミ

1/1

2014年まとめ記事を書けてないのでこのままだとそれが心の枷となってズルズルと書かなくなる気配を感じたので、もう2014年の事はスッパリ忘れて、今日あった事とかの話をしよう。うん。

とりあえず2014年に読んだ成コミの中では「らぶらびっつ(小倉侑一)」がイチャラブ系で本当に良かったので、ちょっとDMMとかのサンプルで気に入ったら購入してください。どうやら2015年内に単行本も出るようなので、応援よろしくお願いします。

らぶらびっつは2014年に出た単行本ではないんですけど、中国出張中にあまりに暇だったためにDMM電子書籍でなんか買うか―、と眺めてて買って本当に助けられたので足を向けて寝られないんだよ。どこに住んでるか知らないけど。

あ、あと消息を絶っていた「いもーともーど」という単行本があるきりりん先生が夏ごろに帰ってきてヒット出版でまた描いてるので本当にうれしかったです。よかった……。本当に良かった……。

 

今日は親族の新年会1日目、母方の会に参加した後ベイマックス見てきました。

おもしろかったです。

明日は親族の新年会2日目、父方の会があり、これは実家の方で開くので人足として駆り出されてきます。

それじゃ、また。