yajiri

成コミ

53

というわけで「響とレッツプレイ♪」を購入し直し確認したところ、記憶と合致しました。同人誌と成年コミックを間違えるとは成コミおじさんとして恥ずかしい限りです……。

ところで、これを読んでもまだ「これ以外にこういうパターンのマンガを読んだ記憶があるな?」と思ったのでどうにかこうにか記憶の紐をたぐったところ、こういうのを思い出しました。

そうそう、御免なさい先生の初同人誌、カメの恩返しだよ。

カメの恩返しから思いついたんですけど、ツルの恩返しパターンの成コミって枚挙に暇がないんですが、こういう竿役が押しかけてくるパターンのことをカメの恩返しっていうゆるふわネームで呼びませんか?

さておき、カメの恩返しパターンの成コミが他にもあったような気がするので、皆さんからの情報をお待ちしています。