元祖yajiri

元祖と本家で係争中

77

昨日、クソみてえな画像ツイして思ったんですけど、メモ帳くらいの紙幅がちょうどいい感じですよね。ノートだと横に広すぎます。

 

つまりメモ帳スクショツイには理由があったんだよ!!

ΩΩ Ω<な、なんだってー!?

 

閑話休題

 

今日は予定通りにスーサイド・スクワッドを見てきました。

DCコミックス(アメコミ)の映画はDCEU(DC Expand Universe)と呼称することになったのですが、その3作目になります。

内容は「悪人を使って悪人をやっつける」という単純明快なもの。しかし火種がスースクを使ったところから出てて、自業自得という、残念な感じ。

しかしながら主題は別にあり、DCコミックスの人気悪役が大暴れ!!というお題目通りの快作でした。本当にハーレイがかわいくてよかった。

色々と語りたいところではありますがまた後日。

おわり