元祖yajiri

元祖と本家で係争中

154 - 首長くない?

こんにちは、ランドルト坂本です。

今日はどうやら僕の首が長いらしいことに気が付いた話をします。

今まで全然意識してなかったんだけど首長いっぽいんですよ。長いといっても測ったわけじゃないし、人に聞いたわけでもなく、鏡を見て「あれ?」と思っただけなんですけど。
肩幅が広いのはよく言われてて、自分でも肩幅が広いなぁと思ってたんですけど、首は全然気にしてなくて、もしかして前からずっと首長いのか?

いや、でも首が長かった記憶がなくて、言われたこともなく、最近になって首が伸び始めたのかもしれない。
そうすると首が今も成長をし続けていることになり、このまま首が伸び続けて、首長竜になったり、ろくろ首になったりしてしまうかもしれない。とても不安だ。首長竜はまだしもろくろ首にはなりたくない。

首長竜になったら名前をランドルトサカモトリュウにするかもしれない。ネーミングライツで一攫千金を狙うのもありかな?

でもでも全ては僕の勘違いで首は長くなく、伸びてもなく、鏡が歪んでるだけかもしれない。
今度会った時に確かめてください。首が長いかもしれません。