元祖yajiri

元祖と本家で係争中

159 - アニメ一本も見てない

2019年第一四半期も終わろうとしている今日この頃、いかがお過ごしだろうか。

僕は2019Q1のアニメを一本も見ないままQ2を迎えようとしているが、ここで1月から3月にかけて更新していたブログの中から、いくつかの記事を紹介したい。

 

102 - 2018年成コミピックアップ - yajiri

2018年の成コミ総括。

 

116 - ガルラジはこう聞け - yajiri

ガルラジは1st Seasonを終えて2nd Seasonを迎える前だから追うなら完全に今なんだよな。

 

129 - ゾンビランドサガ=チアフルーツ説 - yajiri

どっちも面白いのでぜひ見てくださいね。

 

140 - OH MY GOD!!!!!!!!!! - yajiri

安達としまむら8巻発売より嬉しいこと2019年でまだ一個もないな。

 

146 - にゃーん - yajiri

147 - 特になし - yajiri

149 - ツール・ド・フランスの知識ゼロの人に教えたい豆知識 - yajiri

特になし三部作。

 

150 - 4月推薦BD-BOX - yajiri

あかねさす少女に関してはいずれもっとちゃんと書きたい。

 

1月26日から行ってきた継続的な更新はこれで一旦終わりとするが、2019年は折に触れてブログを更新していきたいと思う。

では、また。