元祖yajiri

元祖と本家で係争中

休日の事

UTSUWA見て腹かかえて笑った後、魔ーサーちゃんの誕生日動画を見て一緒に手を叩いて喜び「おめでとう!」って言ってた。もう限界だと思った。

それにしてもUTSUWAは面白い。特にロット王が好きだ。ガキ大将っぽさとオカンっぽさのエマルジョンである。

 

あとはシムーン見てた。美しければそれでいいアニメだった。難しいことはいくらでも語れるんだけど、少女がいて、少女がいて、少女がいた。そのためだけにあれほどの世界観があり、戦争があり、歴史があった。なくても語れたような気もするんだけど、あれでなければ永遠には到達できなかったのではないか。そういうアニメだった。

いつか機会があればシムーンの先達の集会に参加して話に耳を傾けたい。

 

あとは録画したアニメを見てゲーセンでリハビリして散歩しただけだった。

散歩と言えば公園の前を通った時に獣臭がして「家なき子、いるな……」と思った。寒波がきていてやや心配ではあるが、僕にできることはないので祈るだけだった。

そういえば徒歩20分くらいの場所にしかローソンがないんだけど、どれも治安の悪い地域なので常連にはなりたくないと思った。

近所に24時間スーパーあるしコンビニの利用率が下がってるのでどうでもいい話だった。

 

肉を食べたい。