元祖yajiri

元祖と本家で係争中

131 - にゃ、にゃん……♪(照)(第2回 ガールズ ニコニコ デイズ感想)

youtu.be
http://www.nicovideo.jp/watch/lv318500131

えっ!!!!!!!!!!!! みんなこれ見てから岡崎・富士川の最終回を聞いたのっ!?!!?!??!?!?!?
無理でしょ。
松澤さんも脳が溶けてたし。なんちゅー……なんちゅーもんを聞かせてくれるんですか。
めちゃくちゃになったまま最終回を聞いた皆さん、お疲れさまでした。

いやー、番組自体はめちゃくちゃ、めっちゃくちゃ、めっっっっっっっっちゃくちゃに面白かったけど、先に岡崎と富士川の最終回を聞いてよかったと思ってしまいました。後回しにしたおかげで素直な気持ちで最終回を聞けたと思います。


さて、第2回ガルニコ感想です。


番組の構成は大きく分けて前半が各チームの再びの紹介、これまでを振り返って、そしてこれからに向けて。後半がASMRでしたね。あまりにも面白くて1時間半の番組でしたがあっという間でした。

僕にとって前半の見所はチーム富士川から一人だけ参戦の新田ひよりさんでした。
富士川一人なのに画面が埋まるような偉大さを感じました。いやー、ずっと見ていたい。
そして本渡さん、フレームインする度にポーズをとってキメ顔してくるの面白すぎました。場数が違うのもあるんですけど、それ以上にサービス精神が豊富でありがたい。

後半は……、もうめちゃくちゃにされてしまいましたね。
皆さんそれぞれに優勝チームがあると思いますが、僕のにゃんにゃんでの優勝チームは双葉です。
先陣を切ったし、台本を練ってきてたし、双子を活かしてきてたし、本当にもう大好き。ありがとうございます。
そして優勝ではないものの実質優勝していたのが新田さんの「優勝だな」が優勝していました。優勝だろォ!?
あと岡崎、最下位でしたけど、サルへの瞬発力が発揮されたことで「あ、本放送でのあれ、やっぱりアドリブだったのかな……?」と思ったり、二兎がおりゅ!と思ったり。本渡さんがスッ……と猫アイテム装着するの、よかったですね。ありがてぇ……!


いよいよガルラジが最終回を迎えます。
このニコ生を聞いてみたら、岡崎・富士川が次のステップへと至る最終回だったように、他のチームも新たな一面を出してくる最終回なようです。
一体どうなってしまうのか。心して聞こうと思います。

ところで

各チームのマネージャーさんの名前、酒造の名前やんけ……。ようやく気付いた……。
自分でこういう記事を書いておきながら全く紐付けて考えていませんでした。こわいね。