元祖yajiri

元祖と本家で係争中

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

93 - 最後にして最初のアイドル(8月の課題図書)

ほしみくん経由の読書会カツドウの8月の課題図書でした。こち 最後にして最初のアイドル (ハヤカワ文庫JA) 作者: 草野原々,TNSK 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2018/01/24 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る 6月はわたしを離さないで、…

92 - 少女☆歌劇 レヴュースタァライトについて考えていることメモ

Twitterでレヴュスタのアニメについて考えたことを自分用メモとして貼っておきます。後日ちゃんとした記事にしたい。 あと「お前が物を知らないだけ」や「インタビューなどで回答済み、この勘違い野郎」などの指摘も随時募集中です。 https://twitter.com/ml…

91 - 9月の課題映画

hsimyu.hatenablog.jp ほしみくんが課題図書やってるのを見て課題映画をやるのも面白いかなと思ってやる。そうやってなんでも手を出すと破滅するぞ。はい。 さておき9月の課題映画です。みんなも見て感想を書いてくれ。 www.amazon.co.jp Twitterで紹介され…