元祖yajiri

元祖と本家で係争中

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

79 - 怒り

http://www.ikari-movie.com/ 同名小説の劇場映画作品。 過去の殺人事件に対し、犯人候補が3人いて、それぞれを追いかけていくというあらすじ。その中の一組が大変にBLとして佳いとTwitterで見かけたので、まんまと見に行った。 最悪、妻夫木聡と綾野剛のセ…

78

40度の高熱を出したときに光を見た話をします。 あれはもう10年くらい前の話になるんですけど、冬のいわゆるインフルエンザピークのときに高熱を出しまして、土日のことで、明けたら熱が下がって病院行ったらインフルエンザも終わりだから安静にするだけでい…

77

昨日、クソみてえな画像ツイして思ったんですけど、メモ帳くらいの紙幅がちょうどいい感じですよね。ノートだと横に広すぎます。 つまりメモ帳スクショツイには理由があったんだよ!! ΩΩ Ω<な、なんだってー!? 閑話休題。 今日は予定通りにスーサイド・…

76 - 沢田愛美10-2.5 さわだ まなみ 一学年冬休みのできごと(時計屋/MAN-ROOM)

blog.livedoor.jp

75 - こわい話

あれはまだ私が学生だった時分の話です。 その日は友人と朝まで遊んで始発で帰ってきたのでした。 最寄りの駅に到着し、駅前のコンビニで、寝て起きたときにでも食べようと買い物をし、店を出たとき、視界の端に何か赤いものが映ったのが始まりでした。 最初…