元祖yajiri

元祖と本家で係争中

12/2

12月になってるのか……。入力してみてようやく実感が湧いてきた。

 

Gyaoで見放題なのでシムーン見てる。とりあえず6話まで。

TLの各位(特定の一人)がよく見てるアニメなので初見なのにセリフが大体わかるのが笑ってしまう。ありがとう、蔦屋北側。

Gyaoの見放題は12月5日までが前半、6日からが後半となっているので、どうにか毎日3~4話ペースを維持して期日内に全部見たい。一挙放送だと時間拘束がキツいので、こういう形式であるとうれしいよね。

ゼーガペインといいシムーンといい、刺さる人には深く刺さるけど広くは刺さらないタイプのアニメをTLからの影響で見ると「なるほどね」と頷かざるを得ない。

 

そういえば昨年の冬は陰毛を処理してたんだけど、今年の冬は腋毛を処理することにした。どこの毛を処理しても感動があるね。腋は皮膚が薄いし剃るのも難しくてカミソリでは怖かったので、リムーバーを使ってる。お風呂2回になるのでわりと面倒くさい。

なお昨年の陰毛は完全に趣味でしたが、今年の腋毛は手術予定があるので実利も兼ねている。いやまあどうせ処理しなくても病院でやってくれるんだろうから、やっぱり趣味ではあるか。

こうやって人に僕のいらない情報を見せつけて嫌な気分にさせるのが最高ってわけだ。