元祖yajiri

元祖と本家で係争中

334 - ぶらどらぶを見た!

ウオーッ! じゃあくなアニメ!!

押井守西村純二が元気にアニメ作ってる所以外にいいとこあった?(あったけど……)

この2020年代オールドスクールなアニメを作ろうとしてこれが作られたわけだから、この出来上がりで目的は見事に達成されているのでしょう。

とりあえず、映画は見ておくといいらしいですね。
ゴケミドロでスタートしたけど、そういえばあの時期のボンクラオタクたちは何故揃いも揃ってゴケミドロを見ていたんだろう……。ボンクラという言葉もだいぶ陳腐化したものだなぁとも感じて、その過ぎ去った時間に涙を流してしまいますね。

数々の引用、パロディ、オマージュで出来上がっているけれど、それらが追いかけられるようになった今になって見ると、改めてこういう作家なんだなぁというのが分かったのは面白かったです。

お気に入りは7話、9話かなぁ?

僕個人としては楽しそうに作られて、求めた人が求めたとおりの物が見事に出来上がって、でも……という感じでした。
では、また次回作でお会いしましょう。