元祖yajiri

元祖と本家で係争中

329 - バトルアスリーテスとか

高遠るいがバトルアスリーテスのコミカライズを描いてて大声出した。
というのも氏は同人でバトルアスリーテスのパロディやりまくってたんですよ。
そういうのを知ってるとリブートするにあたり大ファンの一人である人が公式コミカライズを担当しているの、すごい嬉しいですね。


それとアイドリープライドがああいう話運びなのって、CMの「アニメでは語られなかった結成秘話が!」などから想像すると、尺を考えずに書かれてるアプリシナリオをアニメ用の尺の中に削るだけで時間一杯だったからかな?って気持ちになっています。
あとはトリニティエイルのライブが敗北を分かりやすくするためかスイッチングの下手なライブDVDみたいになっててスン……となってしまいましたわね……。せっかくベストパフォーマンスが出たって言ってるのによ……。